おはようございますニコニコ


難波に有る、何を食べても美味しいお店

やっと行けたよ~音譜



さすがに外まで満席でしたよ😉
カウンター有り、外にもカウンター有り、テーブル席有り、個室有り、2階も有るみたいです



私は個室に座りました
美味しいお店には原了郭がやっぱ有るよね😆


メニューも豊富なの
産地にもこだわり妥協してないのが、他の居酒屋さんとかと全く違うの


うふ❤️ワインメニューも豊富だよ



■グラス白

飲みやすいフルーティーなのを頼みました



■大人のポテサラダ 580円

おしゃれなの❗中にコロコロとしたお肉が




■新潟 エリンギ炭焼き ポン酢 490円

しゃきしゃきとした良いエリンギ




■ふりそでバター醤油 (1本)230円

バター醤油ってみんな好きな味付け



■ねぎま(1本) 290円

香ばしい丁度いい焼き具合



■ささみレア わさびオイル (1本)220円

レアを楽しむ柔らかさとオイルでさらにトロリとする




■肝 (1本)220円

一口食べて「美味しいラブ」と思わず言いました




■特製つくね (1本)340円

ソフトなふんわりつくねで触覚もいい感じ




■鶏もも、からあげ 塩 590円

食べたかった鶏尽の唐揚げ

やっぱ美味しいラブ




■大和肉鶏 きんかん醤油つけ 360円

海苔で巻いて食べます。これハマる

メニュー見た瞬間に食べたいと言った一品



■微発泡のナチュールの白

初めての味で美味しかったよ~




可愛いエチケット



イケメン店長登場で



■もも肉のたたき 1080円
炭火の香りとレア感
薬味を付けてもも肉の味もしっかり味わえる


■ピクルス
彩り野菜の自家製ピクルス、酸っぱ過ぎず箸休めに



■ナチュールワイン
これはお花の香りが広がります
アロマティックな女性的な白ワイン


■鶏尽名物 こぼれんばかりの親子丼 490円



出汁のメレンゲでご飯に絡めていい感じなの
これは初めて食べる親子丼スタイル



■大和肉鶏のとりがら100% 鶏白湯らーめん
880円
スープも麺もさすがですよ~
見た目からしても美味しいのが伝わる


#ザバザバ



器とか、見た目も良くて
良いお店ですラブ

めっちゃ楽しかったし良いDinnerでした



予約して行って下さいね
とにかく美味しいですよ





鶏尽

大阪府大阪市中央区難波千日前2-21
050-5595-8195