こんばんは

話題沸騰のマリトッツォ。イタリアのローマ発祥のお菓子と言われ、イタリアではドルチェとしてはもちろん、朝食代わりとしてもいただくようです。柔らかなコッペパンに生クリームがたっぷりサンドされたマリトッツォは、シンプルながらも意表を突く美味しさ。とはいえ、お店によって味も形もさまざまです。

北野坂のイスズベーカリーにウインナーのパンを買いに行ったら見つけました

田舎娘のまりとっつぉ 194円
田舎娘のまりとっつぉ あんこ 226円
田舎娘のまりとっつぉ クランベリー 205円



200円で買えるマリトッツォは珍しい‼️
ここのは揚げパンに生クリームな感じでした
昔なつかしいシンプルな味



帰りにヴぃドフランスにも寄り道して
瀬戸内レモンクリームパンを食べたよ~⤴️



三宮高架は新しくお店が出来てた







イスズベーカリー北野坂
兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-18 三宮互陽ビル  1F
078-391-3963