こんばんはお月様

気持ちの良いポカポカした暖かいいい季節になりましたよね

関西は緊急事態宣言が出て大きなスポーツクラブはお休みになっています
私はどこのスポーツクラブにも入ってなくて

Will be ASHIYA  のパーソナルトレーニングのみ




・女性専用
・マンツーマン、1人で貸し切りの完全プライベート空間
・毎回自分にあったプログラム
・日々の生活でも脂肪燃焼して太りにくい身体づくりになるプログラム
・希望が有れば食事指導つき
・コロナの時期ですが完全プライベート空間なのでトレーナー以外はいないので安心




男性のようなパキパキ、ムキムキは要らない
内側は筋肉でたるまないですが、外側は女性らしくふんわりを目指します
筋が出なくて女性らしいメリハリ、マシュマロボディプログラムラブ


ピーマン尻から桃尻になる
ヒップはトレーニングで差がつきます

自分でYouTubeを見てしたりセルフですると…
少しの角度や力を入れる場所が違ったら、横に広がる身体が出来上がったりしますガーン
前太ももがモコッと出たりしたら女性は不細工

ヒップも足も腕も、ちょっと違うと男性的な筋肉や体型になる

だからマンツーマンでパーソナルトレーニングを受けましょ❤️



今ならこのブログを見た方は
2500円で体験が受けれます

芦屋にあるパーソナルトレーニングジムでエレガントボディメイクをしましょうウインク





出来たら食事から摂取して欲しいですが
足りない時はプロテイン
こちらから購入したら 500ポイント付きます