おはようございます
オススメの占いアプリ😍😍😍



https://urakuru.com/ 



私もしてみました。

私のインスタグラムでもご紹介しましたニコニコ


↓ ↓  ↓







urakuru


自粛期間中も自宅やお散歩しながら占い出来るラブ

占いスキルマーケットURAKURU ウラクルは、


テキスト占い、チャット占い、電話占いをオンラインで提供していて、選べるネット占い専門のサイトです



色んな占い師さんが居るから

占い方法もそれぞれラブ


タロット、占星術、四柱推命、スピリチュアルなど様々な占術で占いを受けられます。



仕事、恋愛、復縁、複雑な恋愛、人間関係、自分自身の特徴、健康、進路
様々な悩みを今聞ける‼️




前払い制だから

気がつくと高額使ってしまってた‼️などが無いからご安心下さいニコニコ


自宅にいながら気軽にオンラインで占いを試すことができるオンライン占いサイト「ウラクル」

誰にも相談出来ない悩み、不安を気軽に相談出来る

チャット、テキスト、電話、ビデオ通話など自分の好みにあった様々な形式で占いを体験することができるので、お好きな形式の占いを受けて下さい




★ウラクルの特徴★ 





★「占い」を受けて頂いた方の↓ お声 ↓★

・とても親しみやすい印象で、まさにその通り!と思う事を言われました

・さくさく伺っていないこともプラスで鑑定してくださり、とても満足です




これはやるしか無い
私も60分ビデオ通話ラブ



しっかり、あらゆる事を聞きました

話しやすく楽しくお話出来たよ~ドキドキ


今現在の状況はもちろん

私の素質的性格も見てくれて相手の素質的性格も見て頂いたから、性格の特徴を知ると相手への接し方が分かるので解決しやすくなりました音譜

人生のターニングポイントは知っておくべき事。ターニングポイントの年にどう自分が動くかでこれからの人生が変わります❗

とても大切な貴重な事が聞けた



タロット占いもしてくれて❗私の占いしてくれた先生が使ってるタロットカードが可愛い❤️

言葉も出て来て楽しみながらタロットカードを見て説明を受けました





最後に

占い結果カルテを作成してくださいます。カルテはurakuru にログインしたらいつでも見れます

60分ビデオ通話した全てを分かりやすくカルテにしてくれるのも良いですよ



気軽に550円でお試し占い も有ります




楽しいから

是非~

親や友達に相対しにくい悩みはurakuruで解決、スッキリしましょうニコニコ