こんばんは

「マリオット・インターナショナル」のラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W(ダブリュー)」の日本初上陸となる「W Osaka」が、大阪市中央区に2021年3月16日(火)オープンしました



メインダイニング

Oh.la la.…



「アジアのベストレストラン50」の10位に選出され、ミシュラン2つ星にも輝く大阪フレンチの名店「ラ・シーム」の高田シェフがメニュー監修。




店内可愛い❤️
どこを見てもおしゃれだよ


案内されてテーブルに座りました

どれもこれもWテイスト
テンション上がる❗


私達は真ん中のコース
NICEコース 【12650円】



まずは
■パンとオリジナルバター
このバターが凄い美味しい。キャラメル味です



今回は素敵女子3人で女子会だから、シャンパンもボトルで

■W大阪のオリジナルシャンパンロゼワイン


飲みやすいよ
ボトルで2万円弱




■新玉ねぎ・蕗の薹パンペルデュ
玉葱味のポンテケージョ
濃厚な蕗の薹のペースト、サーモン



■アスパラガアス・キウイの漬物
下には水キムチのようなキウイ、ボイルしたアスパラガス、貝柱のシャーベット


■ルッコラとリコッタ・白魚塩漬け
ルッコラのボールの中にリコッタチーズと白身魚を混ぜた物が入ってます




■豆のブルーテ
いんげんなどのボイルした豆に豆のスープ


■鴨のタコス
パリっと焼いたタコスの皮に鴨のペーストがサンドされてます







■貝・菜の花と豆のオルキエッテ 
貝、菜の花のパスタ



■メイン(私は魚)
鮮魚、ミニトマト、竹の子、こごみ、あさりの出汁、
あっさりしてます。軽いメイン




■メイン(あつこ先生)
子羊のロースト、おかひじき、空豆のペースト
XOじゃんソース





■メイン(春花さん)
ベジタリアンメニュー、野菜
春キャベツ、根キャベツ、アーティチョーク、行者ニンニクのソース



■デザート
カカオパルプのゼリー、杏仁、発酵バニラシロップ


ワンタンに包んであります



■食後のコーヒー



今回のお食事メンバーは

ヤナガワクリニック の梁川厚子先生





3人で素敵な時間でした



W大阪の他のゾーンも見せて頂きました





そして、特別にスパフロア



まだ公開されてないプールバー



吹き抜けのテラス




女子が喜ぶメニュー
見た目でも楽しめ
野菜をしっかり使ってます
おしゃれだから、また行きたくなります





オーララ W大阪
大阪府大阪市中央区南船場4-1-3 W Osaka 3F
06-6484-5355