こんばんは

Instagramや他のSNSでも良く見かける

脳洗浄ウインク

ヒロミちゃんが脳洗浄のサロンをした。との事で行って来ました

こちらが



PARAFUSE.は特許庁により登録査定された脳洗浄 という新しいメソッドを使って施術してくれます

機械は一切使わずオールハンドで行う痛くない新しい小顔&小頭エステです。
頭を触りたすが痛くない❗
それどころか眠くなるリラクゼーションの施術です


初めてだから何をするか新鮮で楽しみました




脳脊髄液の流れを良くすることで頭に溜まった老廃物を流していき自律神経を整えます。
頭の浮腫が取れるので自然と小さくなっていきます。
頭も浮腫んでるし、脳は疲れてるんだよねえーん


頭や顔の形を本来の元の位置に戻していくイメージです。脳も頭もコリや浮腫みが出るんです


自律神経を整えて体の歪みを改善していくので身体の様々な不調にも効果があります。
脳を守る体液である脳脊髄液にアプローチするので、持続期間が長いのも脳洗浄の施術の特徴だそう🙆‍♀️


見て下さい
こんなに頭の形が変わるの
変わると言うか本来の形に戻したんです


小顔になりたい!頭を小さくしたい!綺麗になりたい!という皆様のお手伝いはもちろんのこと、冷え性、睡眠障害、頭痛、歪み等の身体の不調も一緒に改善していくお手伝いをしてくれる🌿

⚫︎血液
⚫︎リンパ液
⚫︎脳脊髄液

体の中にはこの3大体液が流れていて、脳脊髄液は脳を守るための体液でお豆腐のパックに入っている水のような役割をしています。
また、寝てる間に頭の中に溜まった老廃物を洗い流す洗浄液のような大切な役割もあります。
実は、小顔効果だけでなく様々な不調に効果的なの





不眠、自律神経の乱れ、頭痛、目まい、肩こり、腰痛、冷え性、神経痛、倦怠感、生理痛etc...の症状

脳疲労がスッキリして、お仕事もはかどったり。
気分爽快で機嫌が良くなって対人関係が良くなったり。
眼精疲労や偏頭痛が解消されたり

また美容面では
体や顔の歪み、鼻筋がほしい、たるみ、浮腫み、お顔の大きさが気になるetc...でお悩みの方。
顔もしっかり施術してくれました






リラクゼーションがメインですので施術中眠られる方が多く、女性、男性、妊婦さん、どんな方でも安心して施術を受けていただけます🙆‍♀️


最初の4回は7〜10日程の間隔で施術し、その後は月に1,2回のペースで通ったら、しっかりと本来の位置へと定着していきます。


最後は

キャー、ぎゃー
パックと包帯で小さくなった頭を固定して数分放置してくれます


ヒロミちゃんありがとうラブ



結果
肌の調子が良くなった
頬のたるみが改善された
頬の位置が上がった
目の下のたるみが解消されて涙袋がキレイに出た
熟睡できた
体温が上がった
頭がスカっとしてスーっとして気持ちいい




顔もいい感じになるし
気持ちいいスカっとさがいいよ