こんにちは

私のお友達の社長のお店ですウインク
おめでとうございます



お祝いのお花も凄かったよ


レセプションにご招待頂きました




今、阪急三宮西口は
生まれ変わる寸前で、もうすぐ沢山のお店がオープンします。
こちらはその向かいになります
先駆けてオープン



以前はホノルルコーヒーがあった場所になります



ドリンク、スイーツメニュー
コーヒーもコメダスペシャル、豆乳オーレ、ミルクコーヒー、アイスオーレ、などもちろん有りますがジュースも有ります

スイーツは、シロノワールはもちろん
コーヒーゼリー、ケーキもあります
現在はゴディバはしてない様子



ふんわりぱんの具沢山サンドメニュー
味噌カツパン、エビカツパン、エッグサンド、ピザトースト、フィッシュバーガー、などもあり

コメダは男性でも満足いくボリューム満点のサンドイッチです


お店の外にもお花がいっぱいでしたが店内にもお花がたくさん届いてました


私は豆乳オレとアールグレイのケーキに



コーヒー自体が込めたのは飲みやすいです
イソフラボンはたくさん取れる豆乳入りで美容



食べてみたかった味噌カツサンドはこんなにボリュームがあります
味噌カツソースがパンに馴染んでる‼️
いけるやーんラブ



そしてチョコとラズベリーのケーキも食べたよ


駅前の待ち合わせにもとても便利なコメダがオープン。使えるよね❤️





コメダ珈琲 阪急三宮西口店
 

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-3 エンジェル松浦ビル 1F

078-333-5155