おはようございますニコニコ
昨夜は女子3人で中津に集合


高架下にある
ニューヨーク酒場のような雰囲気のカジュアルで楽しいお店



クラフトビールが売りですが、カクテルやノンアルコールカクテルも映えますよ
創作の洋食と共にドリンクを






では私はピンク色のビールから生ビール

■網走ビール
桜桃の雫 S 540円


■牛タンカルパッチョ 560円
レモンを降って、早く出てくるし 
最初の前菜として



■UMAMIイカスミ餃子 460円
アメリケーヌソースを絡ませて食べる餃子の中身は海鮮餃子です
見た目は黒くて何かな?と思わず魅惑な1品



■MIXハーフポンドステーキ 1480円



フレッシュトマトとぶた肩ロース、
牛はらみの炭火焼き、
マッシュルームのデミグラスソースの黒毛和牛ハンバーグ
ローズマリーのフライ、ポテトフライ




■サルサ&ワアモレ 1ピース180円
ボリュームのあるチキンの唐揚にエスニックなソース
アボガドのディップつき



■自家製ピザ
クワトロフォルマッジ 1180円
もちもちピザで大きさもしっかり
大きなカマンベールとブルーチーズもコロコロ


■ゴルゴンゾーラのレアチーズケーキ 680円
はちみつをかけて食べるゴルゴンゾーラ香る大人のデザート。バニラアイスつき



可愛いから頼んだノンアルコールカクテル

■サフォイアレモネード 420円
■ルビーレモネード 420円
■ネオンメロンソーダ 580円


■3種類のクラフトビール飲み比べセットもあります





3時間居ましたが
時間が足りない🤣

楽しかった~



私のコーデは
スニーカースタイルリボン



コースは3000円のも有ります。
飲み放題つきコースは、3500円。4000円。
誕生日会や送別会など、色んな会でも使いやすいよ~






クラフトマン ウマミ
大阪府大阪市北区中崎西2-4-25
050-5597-2975