おはようございます
焼き小籠包って食べた事がなかったから食べたかったので



18日にオープンしました

営業は11時から21時
昼から呑めるパルコの地下ラブ



感染症対策の更なる強化として、新型コロナウイルスを不活性化させる「光触媒&マイナスイオン機能付き大型空気清浄 “ALCURE”」を、同フロアへ4台新規に導入し、お客がより安全に、そして安心して来店できる環境を作ってます

最新、最強のコロナ対策万全のフードコートが出来た。と世間で注目されてます




台湾屋台風 カジュアル中華バル

雰囲気も台湾屋台に来た感じでナイスです




テイクアウトも可能

焼小籠包、焼売、台湾唐揚、よだれどり、にら饅頭、海老団子、水餃子、ピータン、春巻き
胡麻団子、台湾プリン、杏仁豆腐、マンゴーアイスプリン …etc
点心メニュー


このカラフルなちょうちんも可愛い❤️


お値段も500円~1000円くらい
ご飯類や麺類は650円
リーズナブルです



私達は
◆水餃子 550円
プルプルです。お醤油を少したらしてから食べて下さい。にらの香りも美味しい

◆干貝焼売 6個 720円
いい出汁が出てる海鮮の旨味のする焼売
何もつけなくても美味しい




◆焼小籠包 4個 520円
下はカリカリで、これ美味しいラブ
リピートしたくなるし、お酒もすすみます
青島ビール、ハイボールにも合う



パルコ地下2階のネオン食堂街には

可愛い❤️中華の芙蓉苑も出来てたよ



人気の大根のおでんのお店
紅白も出来てます
少し大きめのお店ですドキドキ





めぐちゃんも一緒に行ってきた~



憧れの行ってみたかった
大衆酒場そのだも出来たよ



はしゃぐ私ラブ






またダパイダンの焼小籠包がたべたい。


【心斎橋ネオン食堂街】
ザ・ニューワールド、アイリッシカリー&パブ、韓国酒場 K−LOVERS、大衆中華酒場 若林、担々麺 青藍、BUTCHER&WINE、赤白、大衆食堂スタンド そのだ、立喰酒場 金獅子、しのぶ庵、立呑み処 七津屋、da pai dang 105、スペインバル massa、踊りだこ、地下酒場スタンド ニューツルマツ、ニューすしセンター、芙蓉苑、Honmani Chicken、やきとり正や、TANK酒場/喫茶、James’ dream、Japanese Craft Whisky Bar common、Mr.Shinの店、FARPLANE


心斎橋パルコは新たに
公式YouTubeチャンネル「心斎橋PARCOネオンチャンネル」を開設し、フロアの食や酒の魅力、エンターテイメントを心斎橋の中心地から全世界へ発信する。そうですラブ