おはようございます

開業1年足らずでミシュランの星を獲得し、予約の取れない中華料理店となった【中国菜エスサワダ】さんのバルが大阪富国生命ビル地下1階にオープンしました

ランチに行ってみたよ❤️



澤田さんの麻婆豆腐も好きだから迷いながら
サバ節の坦々麺セット 1320円
にしました


まずは、2種類の山椒が運ばれてきました





めっちゃ赤い‼️
辛そうな坦々麺とサラダとゴマペーストつき水餃子



本日の1品がこの日は水餃子でした



サバの香り、ゴマペースト、麻婆油、ナッツ、山椒、胡椒でピリ辛


食べながら熱くなったよ
大人な麺です



人気で次々とお客様が入ってました
夜もこの坦々麺も食べれますよ





  • サワダ飯店
  • 大阪府大阪市北区小松原町2-4 富国生命ビル B2F
  •  東梅田駅北東改札口より徒歩 約1分
  • 050-5872-2200
  • 定休日:不定休(施設に準ずる)