おはようございます


串カツ酒場 のオーナーから頂いた




小麦・米粉など、炭水化物を一切使わず、

アーモンドなどのナッツの粉をベースにしたパンにかわるヘルシーな主食

〝ケトローフ(KETO LOAF)


グルテンフリー

ローカーボ

ハイファイバー









チカシードとキヌアがしっかり入ってて腹持ち良いタイプ



かわつきアーモンド粉、ココナッツパウダーが練り込んでいて柔らかな生地、ひまわりの種、アーモンド、かぼちゃの種がゴロゴロ入っていて食べ応え有ります。ハムや野菜などをサンドしても美味しそう✨




柔らかく、かわつきアーモンド粉とココナッツ粉が入ってる生地で癖が少なく男性でも食べやすい味です、キャラメライズギーバターとはちみつで食べました🎵




ニュージーランドで牧草のみを食べて育った牛のミルクから出来るバターオイル。バタースコッチ。香りが良いですよ





そのまま食べるとハードなドライな食感ですが

フライパンに好きなオイルを引いて焼くと香ばしく。中はもっちりに仕上がります






健康に気を付けてる方の主食に