こんにちは🌙😃

27日に開催されたセレブの日のイベント 笑 




オーナーに髪を巻いてもらった✨



角南さん、オーナーと
アプリで撮影🤣



この日に来てくれた皆様
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




大サービスで私のプロデューススプレー
サイコロを降ってプレゼントリボン


皆様使って下さい




妊婦さん‼️
元気な赤ちゃん産んで下さいね


素敵なお母様
お嬢様が私の事を知ってらして嬉しいかった






男性の方もありがとうございます




みんな除菌スプレー使って下さい





プルシック大阪 さんから、なめらかプリンも
イベントに来られた皆様に差し入れがありました。
プルシックの中野オーナー、やっぱりカッコいい💗




お茶飲んだり
喋ったり

楽しかった~⤴️



私のブログを1年前から見てくださってる方や

サイコロゲームで緊張して下さった方

みんな良い方々で私が楽しませて頂きました





ありがとうございましたラブ


またセレブの日をしましょ