明日はいよいよ久しぶりの東京イベントだよ







さて昨日は朝から心斎橋に行きました


行ってきました


セクシー女優の明日花キララがプロデュースを手掛ける美容クリニック

なりたい自分になれる美容クリニック


私が使ってる化粧品
ゼオスキンも扱われてますよ



今回受けたのさ
HIFU
ダブロゴールド



痛みは有るけどダブロは効果大だよ


3層に分けてヘッドを変えながらアプローチしてくれました








 【キララ美肌】:250,000円
  キララぼくろ+全顔ハイフ1回+ヴェルベットスキン3回+
  フォトフェイシャル1回+キララスーパー美容点滴5回

 ◇ 美白しながら全身脱毛◎
 ─────────────
  【キララ美白脱毛】:350,000円
  全身&顔&VIO脱毛5回+キララスーパー美容5回

 ◇ キララボディを目指す方はこちら!!
 ───────────────────
  【キララ痩身】:400,000円
  ダブロ全身+ダイエット点滴+脂肪溶解注射20cc