ウインクおはようございます

2021年の私も誕生日会は忘れられない幸せな日でしたラブ



誕生日会の会場は



まずは、会場入ったら‼️

みんな、こんなTシャツ作って着てるやん‼️🤣






北新地代表の人気の大将の夢のコラボ
めちゃめちゃ凄い3人がお料理を作ってくれました

みんなTシャツ着て可愛い❤️


では~
誕生日おめでとうの乾杯



何これ?
シャンパンマグナムまで
🤣私の誕生日ラベルやん❗
懲りまくり




雲丹に白子に
大好きな食材しかないラブ



大将達も飲も、飲も🤣

あの、コントワールフーのと同じキャビア‼️
これ1缶で家族でハワイ行けるくらい高級キャビア‼️うわ~😆


幸せ😃💕幸せ😃💕幸せ😃💕



サービス満点💯





◆白子、かぶらのソース、雲丹、キャビア



◆さより、いか、紫蘇のソース、ベルガモット




◆4L白アスパラフリット 酒かす、クリームチーズのソース、エビの炭火焼き
ヒアンケット(春トリュフ)






◆あん肝の低温調理した物 
かれい




◆のれそれのうどんにした物
わかごぼうの葉、野沢の漬物



◆かれい、フリットこがしバター、野菜のソース、キャビア塩、




凄い❗


3人の大将もみんなオモロイ🤣



◆マグロ🐟つくり




◆マグロの藁やき



美味しい日本酒登場



日本酒と藁やき


◆山形牛の内ももロースト、玉葱ソース



◆えびぱん



菜の花。とりの魚醤、




◆茨城県のそば粉のそば
からすみそば



◆柑橘のそば



スガラボ米を作ってる大将から
スガラボ米じゃなくimahorieri米を🤣


しかも非売品て🤣


オリジナルプレゼント
最高



楽しい誕生日会になった

凄いメンバーで、凄い物たべて

でも気取らない

それぞ、私っぽい😂


みんな
高級なお洋服の上に
Tシャツ着て😂 可愛い



関西1お金持ちのダイちゃんのこの日の時計はリシャール




しめのご飯かと思ったら‼️

サプライズ おデザ‼️



ありがとう❤️




2次会に続く~😆


みんな。ありがとう





割烹たか美
大阪府大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル 4F
06-7220-9921