こんにちは👋😃

神戸元町で昔の家政婦さんと待ち合わせだったからトアロードのマキシン さんに寄りました

人気のバッグ CHOUCHOU も並んでますラブ




手に取って見て買えますよ



そして、元家政婦さんと合流

うを勢に行こうと思ったら臨時休業😭だったので、人生初のすしざんまい に行ってみたよ




ランチメニュー
つぼみ 980円
かすみ 1480円
人気ランキングにぎり 2000円
特製すしざんまい 3100円
など




私達は1人前のやつ2人でと注文したら
つぼみが2つ出てきた



握り9貫とかんぴょう巻き
茶碗蒸し、あおさの味噌汁つき 980円

小ぶりだから女性でも頼みやすい



書いて無かったけど
セルフのコーヒーもついてました
このコーヒーがお得感が有った




2人で美容のお話やらを沢山して
親には言えない恋愛話もしたり😂して


帰りに手作りのおかずを沢山もらったよラブ
私の好きな物は分かってるから、好きなの作って来てくれるの
美味しいんだよ~