こんばんは😃🌃

昨夜は業界の方と突然の御食事でしたが、さすがグルメな方だからセレクトが良い



初訪問のお店です
西天満の四つ橋沿いのビルに入ってました



カジュアルですがクラシカルかスタイル
シェフは懐かしいホテルプラザで22年もいらした方でホテルプラザの味を引き継いで食べれる貴重なお店なの

テーブルは3つ有り、個人まりしていてアットホームな雰囲気
感じの良いご夫婦でされてます






では
■スパークリングで乾杯






■アミューズ
にんじんのムース、ビーツのコンソメムース、雲丹、
たくわんのケークサレ添え



前菜
レアに仕上げた帆立に、セロリを細かくした物を揚げたのをまぶした物
エシャロットなどの入った自家製タルタル






■パン
フランスから空輸されてるパンだそうです
オリーブオイルを付けて食べます


■ズワイ蟹を使ったサラダ仕立て
真ん中ぬズワイ蟹の身とマヨネーズの和え物
りんごと寝セロリのピューレ、春の浪花野菜、
パプリカとトマトのババロア、フレッシュいちごドレッシング



■カリフォルニアのシャルドネを






■手長エビ、シャンパンを使ったスープ




■メインのお魚
金目鯛、真鯛、のロースト
ブイヤベースがメインのバターソース
じゃがいも、黄色かぶら、にんじん、つぼみな



■デザート
甘平(みかん)のスープ、ココナッツのアイスクリーム、ショコラの入った白玉団子



サプライズで誕生日のお祝いしてくれました

今年1回目❗嬉しい
可愛いお花も嬉しいです😌💓


■小菓子
カヌレ、フランボワーズのマカロン




落ち着くお店だしコスパも良いお店でした

 




ろあらぶっしゅオデュラ
大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル B1F
050-5456-7577





カジュアルフレンチコーデ