こんにちは

1月に発売された「グッチ(GUCCI)」×「ドラえもん」、「ロエベ(LOEWE)」×「となりのトトロ」の売れ行きは、有力百貨店の特選(ラグジュアリーブランド)バイヤーによれば、どちらも非常に好調だったというラブ




私もインスタにだしたら人気だった


バレンタインに阪急うめだ本店5階に受注してた物を取りに行きました✨

コラボが日本経済を救う? 「グッチ」×「ドラえもん」が百貨店各社で想定以上の大ヒットでバカ売れ商品



伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店限定のも手に入れたよ~⤴️もう店頭に並ばない貴重なやつです
この夏は私もドラえもん着る✨




GUCCIさんからバレンタインチョコもらいました

バッグの中からチョコ🍫