おはようございます

年末に愛ちゃんと行って来ました


チーズとお肉の組み合わせは女子は好きだよね❤️

最大60~70人入れて、個室、貸し切りも可能なお店


私達は窓際のお席に案内して頂きました

座ったらこんなご来店ありがとうございます。のボトルが置いてたよ



ドリンクメニュー、
ビール、ノンアルコール、ハイボール、ワイン、サングリア、ソフトドリンク、韓国ドリンク、フルーツベジタブルドリンク、カクテル、サワー、フルーツカクテル、マッコリ
と色んなジャンルが有りますロックグラス 


私はハウスワインに
■ハウスワイン 赤 400円





あいちゃんはノンアルコール
テーブルにはパスタを揚げた物が用意されました



■ロメインレタス炭焼き削りすぎシーザーサラダ
800円
レタスをザクザクかっとして生ハムと食べます


■グレープフルーツジュース 390円
ジャーに入って出てきます


■シカゴピザフォンデュ韓国セット 1390円+790円

伸びるチーズソースにキムチが入って韓国味
ヤンニャムチキン、チヂミ、野菜もチーズフォンデュして食べます



■韓国鍋、トッポギ、ラーメン、チーズ





■新鮮野菜と国産黒毛和牛の燻製ステーキ 1690円
網に乗って出てきます。チーズトッピングも可能です


Instagramをフォローした方に
ビン詰めアイスをプレゼント!キャンペーンしてました



私達も頂きました



梅田の泉の広場のM9を上がってすぐです



緊急事態宣言中の3月7日まで休業中です
8日以降に行って下さい






炭焼き塊肉ときどきチーズ 梅田テラス
大阪府大阪市北区小松原町1-27 梅田エビスビル 8F
06-4301-4970