おはようございます


先週はあったかふわふわマスク


が届いたから着けてお出かけ👜🎵✨
これ気持ち良すぎて追加購入したよ

激寒の日でも暖かいよ~⤴️


オススメです。
私が着けてるのはバーガンディMサイズ



そして向かった先は



しかも痛くないからいいよね
エレガントな芦屋式整体だよ❤️


かなり前からお知り合いなのですが
初来店でした‼️


私は頭が前に出て行って巻肩も悩みでした
それもソフトタッチで治してくれました

姿勢が良くなるって何も悪い事がなく、全てに良いです。
体の不調が有る方にも姿勢を正しくするのは大切

骨盤も正しい位置に直したからヒップアップもしました





芦屋姿勢塾|S-BODY JAPAN ASHIYA

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町4-12
ビューコート芦屋202





またまた次の予定まで時間が有ったから

を食べに行きました


今回は一番チョコまみれのやつ
フォンダンショコラ


チョコが濃いから好き❤️



毎日くらいドーナツ食べてる





ではでは
本日は京都伊勢丹 期間限定 「モンブラン 紗織」  に行って来ます😆🎵