こんにちは

先日女子3人で話したい事いっぱい有るし
美味しい物も食べたいし


寅八商店 梅田店 に行って来ました🎵



水槽に海老やら魚やらが泳いでます



こちらは名物のイカ




【定食メニューから】
3人ですが4種類食べたくてシェアしたら食べれるかな?と言うことで注文🤣

■新鮮泳ぎイカ姿造り定食 3800円
透明なイカで目がギョロギョロ動いてました
ご飯、味噌汁、小鉢3品、漬物つき



■ミニバラちらしと稲庭うどんセット 1700円
華やかなバラ寿司とツルツルっと軽い稲庭うどん
今から暖かい季節になると良い定食


私のこの日の時計は
No Monday  でした 
クーポンコード 『eriimae97』
使用で10パーセントオフになります。


女子3人分(笑)テーブルにいっぱい



■握り10貫と赤だしのセット 1500円
ランチに良さそうな定食だよ。赤だしがメガサイズ


■鰹の藁焼きタタキ定食 1680円
焼き立ての鰹が分厚くカットされてポン酢に浸かって出て来ます
小鉢、ごはん、味噌汁、漬物つき


豪華でしょ。
まずは、これだけ食べてからの



■ドラコンしゃぶしゃぶ
1尾 旬の太刀魚のしゃぶしゃぶです
豆腐、キクラゲ、などの海藻もしゃぶしゃぶします。お出しはしっかり目



ハサミで自分達でカットしてからしゃぶしゃぶ




3人豪快に食べるから面白い🤣



泳ぎイカ定食の頭、足は天麩羅にしてもらいました



テイクアウトも可能

さらに両親へのお土産で
どらごんしゃぶしゃぶを
豆腐も出汁も全部セットになってます
2人前 2420円
4人前 4180円



鯖寿司も両親へお土産に
1本 3218円







かなり寅八さん堪能しました
3人で3時間では時間が足りないくらいだった




寅八商店 梅田店
大阪府大阪市北区曽根崎2-8-5 お初天神ESTAビル 1F・B1F
050-5869-6851