こんばんは

日本に再上陸したタイ・バンコク発祥の高級ナチュラルスパブランドで、天然植物の効能を最大限に活かして開発されてる
HARNN ハーン
がオンラインショップで買えますよ~ラブ

↓ こちら ↓



私も使ってます
ハーンは❣️天然植物の効能を最大限に活かして開発されています。

アジアを中心に欧米諸国等で製品が販売されていて、タイ国内や海外の高級ホテルでアメニティーとしても使用され、マッサージスパとしても世界中の人々に愛されているブランドなの❤️
パッケージのデザインも色使いもタイらしい❗




HARNNのスパ『HARNN Heritage Spa』は
ベトナムのビーチリゾート、ダナンにある『インターコンチネンタル ダナンサンペニンシュラリゾート』内にありますが
『World Luxury Spa Awards 2014』を取得🎊
世界一の品質、革新、サービスを有するスパとして評価されています。




そんな世界一の評価のスパ製品をお家時間に使ってます。 

疲れた身体にHARNNのボディーケア で1日の疲れをリフレッシュ
高級スパ、アジアの高級ホテルに居てる気分になれる~
海外に行けないけど、これだけでも気分が上がるし美女パワーアップするアメニティだよ❤️



私が使っててお気に入りのセット
ちょっとしたギフトにもおしゃれだし
みんな使うセットプレゼント




オリエンタルローズのバンドクリーム
ローズウォーター、コエンザイムQ10も入っていて保湿だけでなくてお肌が美しくなるハンドクリーム


箱を置いてるだけでも
ふわっ~~とローズの香りが広がるソープ‼️
クローゼットやランジェリーケースに入れておいてもいいよ❤️

形もおしゃれ。
こちらを泡立てて全身洗います。高貴なローズの香りがバスルーム中に漂います❣️





そしてお風呂上がりの仕上げに




スプレータイプのボディーオイル

ボトルを置いてるだけで高級感漂う空間になる

そして色んなお花の香りがスゴイ!
お肌がしっとり1本で高級スパのお手入れ肌に仕上がるのドキドキドキドキドキドキ

全身シルクのような艶と滑らかな肌に仕上がります




『HARNN』の製品は現代の生活に自然のバランスを取り戻せるよう、厳選された天然植物を原料として使用されています。製品の主成分である米ぬかオイルには天然のビタミンEの他、r-オリザノールと呼ばれる米特有の成分が含まれているため、人間の皮脂に近く、これらの成分がお肌にハリや潤いを与えてくれます。




スパに行きにくいけど今はコロナで緊急事態宣言中。だからお家にて楽しもう🎵
お家でゆっくりリラックス出きるし、とにかく香りが半端無く良いから幸せになれるよ❤️


#お家時間
#美女活