おはようございます


にて
ハートフル箕面さんが
1月31日まで出店中

楽しみにしてたので❤️
初日の昨日さっそく行きました



ショーケースにお子様も食べれるリキュールを使ってないケーキも並んでます
地元で愛されるケーキ屋さんならではのクラシカルな物も有ります




人気の定番商品は

◆「たまごロール」
しっとりとしたハチミツ香る生地に自家製濃厚なカスタードクリームが入った、ハートフル自慢の一品。1380円

◆「プレミアムクリームチーズケーキ」
クリームチーズをふんだんに使って、高温で短時間に焼き上げているので、中はレアチーズのように滑らかな口どけ。食べ進むとクリームチーズ本来の濃厚さを楽しんで頂ける贅沢なチーズケーキ。2160円

◆「ベルギーショコラ」
ココアスポンジ、チョコ生クリームにガナッシュでコーティングしたザ・チョコレートケーキ。1580円


苺の季節なので苺を使ってる物も並んでました


ベルギーショコラもバレンタイン仕様



場所はJR天王寺店の中央改札口の向かい側にあります



どれも買いたいラブ


私が購入したのはカットケーキは今回は無しにして、まるごとづつ‼️


たまごロールは
お世話になってる方にお裾分けしましたニコニコ



マカロンは12個入って1850円でした
全部違う味だったよ。朝から食べてます


お家でハートフル❣️
どれも可愛い❤️


マカロンもカラフルでしょ?
そして美味しい。マカロンは手間がかかるの知ってるから、この1850円は安い❗


いちごロールケーキは、見るからに美味しそうだったから購入したよ❤️



これ、めちゃくちゃお気に入り
ルビーチョコを使った髭チョコなの。バレンタイン用に限定発売商品
甘酸っぱいフリーズドライのベリーがアクセントで味も気に入ってます❣️


髭チョコ




髭チョコ





ハートフル箕面さんのケーキもスイーツも
誰もが好きな食べやすい味です



エキマルスイーツ行って見てね❤️






で、私が着てる水色のワンピースのブランド
Prima のワンピースをご紹介しときます✨
お嬢様風になるよ