おはようございます



イケメンのシュウヘイ先生のクリニックだよウインク
場所は西宮市の苦楽園になります。夙川からも近いです

真っ白で綺麗なクリニック



最近はこちらをリピートしてます



にきび跡、毛穴のひらき、小じわやチリメンジワ、を改善して行く治療になります
2週間~1か月ごとに繰り返しして、だいたい3回~5回で改善がみられますよ❤️

こちらのクリニックではダーマペン4を使用してくれます先端に16本の超極細針がついていて、最大深度は3.0mmまで調整可能
私は1回目は1.2mmでしたが
3回目は、全体は1.5mm、気になる部分は2mmでしてます


ダーマペンは髪の毛よりさらに細くなった超極細針を使用し、お肌の表面にとても小さな穴を一時的につくって、お肌の自然治癒力(お肌の回復力)を向上させる治療です。
このプロセスを経ることでコラーゲンが増え、新陳代謝が促進されることで、ニキビ跡や毛穴、小ジワといったお悩み改善や肌の衰えを防ぐ効果が期待できます。




仕上げにSHUHEI先生の開発のプロテオグリカンが沢山入ったフェイスマスクで鎮静してくれます。



数日感は、このように肌が擦り傷のように赤いです。
でも必ず1週間もしたら綺麗になります

3回目はダーマペンにオプションで成長因子もプラスして張り感をアップしてもらいました
そう言うのも出来ますよ~


見て下さい。毛穴も無くなって来たよ~⤴️
体の肉割れにも効果があるそうです


1回 24800円
初回限定 12800円
5回 119800円 (モニター 88000円)


にきび跡って治らないと言う時代じゃなくなりました❗ 治る時代になったよ




それとV3ファンデーション
こちらもクリニックで買えました

メイクは肌はこれだけで日焼け止め、お粉も無しです




お値段は平均的に西宮SHUHEI美容クリニックは安いと思います

ダーマペンはダウンタイムは有りますが何度か繰り返ししたら効果がある施術です