こんばんは

久しぶりに西宮北口に有る行列のカレー蕎麦のお店

馬場亭 に行きました

開店前に行かないと、かなり待たされるから
しっかり10時45分に行きました

最近寒いし平日だから、少しましだったよ

でも開店時間に来た方は1回転目に入れなくて待たされてたよ



昔からよくメディアに登場してる

 カレーそばが人気の番馬亭さん

開店まで外に並んで



看板はこちら
超有名なお店なんですよ

カレーうどん、カレーライスも有りますが
こちらはカレー蕎麦が人気なの


メニューです
カレーはうどん、蕎麦、丼からセレクト
カツカレーも人気メニュー
男性は大盛りをたべてますよ

辛さは、お子様、控えめ、普通、少し辛い、辛い、激辛、超激辛 から選びますウインク


私は
カレー蕎麦、辛さ普通にしました 890円(税抜)


食べるの大好きな私は我慢しないで美味しい物を食べたいから

を飲んでます
初回1500円とお得なのニコニコ



糖と脂肪を取りすぎる私の生活に
必要なサプリメントです。小粒で苦味とな無くて飲みやすい


つゆだくのカレー蕎麦で
餡が蕎麦に絡みます。しゃきしゃきの玉葱とかまぼこと薄切りのお肉が少し入ってます
カレースープが温まるし美味しい
少し辛いカレーで熱々なの。

スープは全部飲めないよ。すごくたっぷり



蕎麦の後にライスを頼んでカレーライスも楽しむ方もいるらしい❗
リピーター多いの分かるよ




タッパーか容器を持参すれば残った出汁スープのお持ち帰りOK!だそうです。


番馬亭
西宮市甲風園1丁目6-7
電話番号:0798-66-0995
営業時間:11:00~20:27 日曜・祝日定休