おはようございます✨

今年1度目のコンラッド大阪
生演奏と40階からの夜景でムード満点



早めに着いたからロビーにいた



これぞコンラッド



今回は


お肉を食べに行こうと約束してましたが、年始だったからまだオープンしてなかった。との事で
こちらを予約してくれた



一番良いコースを頼んでくれてました!

【KANSAI LOCAL GASTRONOMY  18,000円】
「地産地消」や「サステナビリティ」をテーマにしたコース料理
こちらは、料理長・山田智樹シェフ特製のコースになります。



おしゃれ過ぎてメニュー見ても創造つかない🤣
天井も高く、めっちゃ夜景も綺麗だし
良いお店
新年にふさわしい



私達はワインで乾杯🍸
明けましておめでとうございます✨と挨拶

フランスのワインにしました


■京都宇治平飼い卵 WABISUKEと五穀
大阪原木椎茸のミルクレープ




■近海産天然旬魚、大阪田辺大根、京都シャドークイーン、黒胡麻



■聖護院蕪のクリーム、鱈白子、胡桃、バニラ

■2種の自家製ブレッドとチャコールバター


■近海産伊勢エビと近江米みずかがみ
神戸弓削牧場フレッシュチーズと焦がし野菜のリストレット




■奈良県産大和雌牛フィレ肉の薪焼き
ブラウンカルダモン香るビーフジュ



■+料金を払うと鮑ステーキも


■スパイスアップルタルト
スパイス風味の林檎と栗、そば粉のクリスピーとサワークリームのアイスクリーム



出し方、お皿なども全ておしゃれです
少しずつ出てくるからいいよね❤️

私達はゴルフの話とか種子島の話とか脳梗塞の話とかしてましたが… 



とある方から
「大阪でプロポーズするなら、どこがオススメですか?」と先日幸せな質問が来たの思い出した😆
シーグリル良いと思うよ





ランチもまた景色が違い良さそうですね





シーグリル
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト コンラッド大阪 40F
050-5457-8824







一休.com

 


一休.comレストラン