こんばんは✨

少し前に行った神奈川県の旅

七里ヶ浜のBills


ドライブがてらに行ける場所。

2008年に日本一号店としてオープンしたbills 七里ヶ浜店。
江ノ電「七里ヶ浜駅」から徒歩2分、湘南の海を挟んだ国道135号線沿いに店舗はあります


こちらは
オーストラリア シドニー発、「世界一の朝食」と称されたリコッタパンケーキやオーガニックスクランブルエッグで人気の「bills」日本第1号店。

目の前には海、奥には江の島、晴れた日には富士山がはっきりと望める絶好ロケーションで世界中の美食家に愛されるフレッシュ素材の絶品メニューを堪能。




湘南の海、向こうには江ノ島が見えてました




もちろん私達はテラス席に座りましたよ



大好きな「世界一の朝食」と称されるリコッタパンケーキを



癒された~

気温もベストでした
おしゃれなビルズでした

私な晴れ女なんで肝心な時は晴天になるラブ







Bills 七里ヶ浜
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
050-5457-4687




一休.comレストラン