こんばんは😃🌃

昨日は、さやりんのお家に行って2人で今年のミーティングをしました

ハイスピードで価値観が変わる時代
今年は去年以上にスピードが早く変わると思われるガーン

何かしようと思って準備してたら、準備してる途中で世の中が変わる‼️

3か月先が読めない

3か月先は闇だね滝汗

そんな話をしながらミーティング




4か月ぶりに17Liveしたよん

他の方の配信も久しぶりに見た



本当に

何もかもが豊富過ぎて
テレビさえも地上波だけしか見る時代じゃなくなり、ネットのTV、YouTube、などもあり
選べる時代。全てにおいて選べる時代


だから大ヒットはもう無いに等しいから、小ヒットを狙いリスクは避けようと思って色々考えます



昨日したミーティングをブラッシュアップして行きます✨





オススメオードブル