こんにちは

12月25日は

の2階を貸し切り

高山先生と
私達3人でX'masゴルフレッスンしましたラブ


距離が出るように
またスイングの形を変えつつ有りまして
まだまだ慣れてなーい私爆笑


3人いい勝負な感じ🤣

クリスマスだから
格好もなんか変やし🤣



いずみちゃん笑
しっぽ可愛いドキドキドキドキドキドキ



てるちゃん
明日も夫婦でラウンドらしい
ラウンドに備えてレッスンラブ



来年は
高山先生と私達3名で

1月はパターの貸し切りレッスン女子会しまーす



店内もメリークリスマスになってたラブ


そして今日も3人でウチッパゴルフスクールいきます🤣


こちらの3名は、自主トレアプリ
カサトレ ゴルフ も受けてます
これも秘密のレッスンで上達するよ