こんばんは

あのインスタグラマーならご存知の方が多いよね
毎日寿司?本当の寿司好きの寿司仙人さんプロデュース寿司

赤酢グループ


今年1年で23店舗オープンした勢いある寿司ブランドグループ
フランチャイズ加盟店が増えてる秘密は
修行たった1か月で寿司職人「型破り」のスタイル
なのに人気で予約困難になる‼️
そりゃみんな赤酢オープンしたいオーナーさんが増えて行くよね❤️


すごい⤴️⤴️
赤酢本店は1年以上待ちの人気店です



その赤酢グループの集大成

赤酢グループの最高峰がこの京都にオープンしました

みぃみちゃんと年末に行って来ました


しかも、みぃみちゃんのおかげで寿司仙人さんが予約を取ってくれた貴重なお席



おまかせコース
20000円(税サ別)


■白ワイン
ブルゴーニュ シャルドネにしました





まぐろのカマ
これはいつも入らない貴重なお品




みぃみちゃんと乾杯🍸✨🍸
今年もありがとう❤️


■間人蟹の茶碗蒸し




■かまとろの炙り
芽ネギ巻き、黄身ソース、塩わさびで



■三河湾のあおりイカを一週間寝かした物
塩わさびと





■津島の迷い鰹の藁焼き



福井県のからしと海苔の佃煮をつけて




■自家製のからすみ炙り
西京みそ、信州みそ、酒粕をすこし
お塩で4.5時間締めてる

炙り、1つはお餅で挟んで






■青森から銚子に下がってきた良い鯖
鯖ののり巻き
あさつき、がり、大葉







お米は岐阜県の龍の瞳
芯が残るくらい固めに炊いてます
赤酢1種類ブレンド

■北海道大葉いわし



■富山のひみの寒ブリ、柚子





■北海道の鱈白子とあおさのお吸い物



■ぶり


■とり貝


■マグロ漬け



■甘い大根の煮物




やま幸のマグロを使われてます




■とろ



■原木椎茸、煮鮑、鮑の肝ソース



ソースのリゾット


■コハダ



■赤貝


雲丹



■雲丹いくらの手巻き



■白子の寿司丼



■味噌汁



■まぐろの手巻き




■玉、たくわん



■あんぽ柿のアイスクリーム



赤酢グループ
来年はまたフランチャイズ加盟店増えそうだから
何店舗になるやろ?



こちらの大将は他の赤酢とは違い
銀座の鮨のミシュラン店出身

だから目の前でお魚も裁いてます




ありがとうございましたウインク


来年も宜しくお願いします
皆様良いお年をお迎え下さい






すし仙人
京都府京都市東山区東橋詰町13 アーバイン京都清水五条 1F
050-5868-9120