おはようございますニコニコ

今年のクリスマスイヴは苦楽園にある
肉 阿久 でグルメな3人で女子会ラブ


ではシャンパンのハーフをオーダードキドキ

シャンパン
MONTAUDON



1名15000円(税サ別)
お任せコースのみ



・赤身タレタレバケット
姫路の和牛くりのタルタル、ケーパー、イタリアオシェトラのキャビア、オリーブオイル和えのブルスケッタ






・カキ春巻き
カレー風味の牡蠣入り春巻き
もやし、にら、などの野菜も入ってます



・蟹あん茶碗蒸し(鰹酒盗)






・希少部位であるこめかみ おろしポン酢と黒七味






・ヒレ ほうれん草アンチョビバター



・あん肝
 



・雲丹いくらごはん








・セコ蟹かぶら汁(横網あさり)



・ローストビーつの串揚げタルタル




・九絵御飯ぃくら




・デザート
洋梨のコンポート入りブランマンジェ



クリスマスイヴ女子会
3人で最近の仕事について、グルメ情報を話しました

なかなか日程が合わない3人でしたが、早めから予定を合わせて会えたのが12月24日でした




赤ワインも飲んで
いっぱいお肉も食べて満たされた




みんなでクリスマスプレゼント交換プレゼントプレゼントプレゼント




阿久さんは
バランスの良いコースで
私テイストだから食べやすい。





阿久
兵庫県西宮市名次町5-4
0798-61-5558