おはようございます

自宅で過ごす時間が増えているこの冬はプチ贅沢スイーツを家で食べるに限るらしい

コンビニ
セブンイレブンで遂にあのスイーツが発売との事で行ってきました爆笑爆笑爆笑


シュークリームもすぐ完売したと噂の
ドラマ『この恋あたためますか』とのコラボスイーツ
アップルクランブルチーズ も気になります






そして今回探しに行って来たのは
一番Instagramで見かけるスイーツは

「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」というコンセプトの濃厚チーズケーキ

素材から製法まですべてにこだわったチーズケーキを数量限定・オンラインで販売し、SNSを中心に話題を集めるブランド


ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの良い所を反映させた新しいチーズケーキは日本中で大反響!



今では、販売と同時に売り切れるほどの人気店となっていますドキドキ

【セブン‐イレブン】話題のチーズケーキブランドとのコラボが実現!



2020年12月22日(火)から全国のセブンイレブンで順次販売



ベリーの酸味がアクセント「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」311円(税込)

アイスクリームの中からは、酸味がきいたラズベリーソースがお目見え、より本格的でコクのあるスイーツに仕上がっています。



上品でリッチな味「ミスターチーズケーキアイスクリーム」291円(税込)

鼻から抜けていくチーズケーキの香りと共に、なめらかな口当たりのアイスクリームに舌鼓。う~ん、これは美味!ほどよい甘さと酸味でクセも無く、なんとも上品な味。中にはクッキー生地を混ぜこみ、チーズケーキの香ばしさやキャラメル感を表現。


濃厚なのにスッと溶ける。
おいしい記憶をたどり、
シェフだからこその味わいを生み出す。
世界へ誇るトーキョーチーズケーキ。

手にはいらない人気のミスターチーズケーキ





めちゃくちゃ人気のスイーツですよ❤️
ニューヨークでもバスクでもなく新らしい感触です