こんにちは👋😃

20日にいずみちゃんと行って来ました

阪急大宮駅からすぐのデザイナーズホテル
入り口がこんな感じ🤣



ロビーだよ❤️
デザイナーズホテルになります。
私達が行くと言う事で貸し切りにしてくれた!
(2か月前くらいに予約はしてました)



こちらでチェックインします



家具とかもおっしゃれ

セルフラグジュアリーと言う新しい宿泊体験ができる。
ホテルでありながら隠れ家や別荘のような気分になれるのも魅力



ついてさっそくロビーの中庭にて




西日本エリアランキング 3位受賞とちゃんと書かれてましたラブ

お部屋からは内線はなく、電話は無いんです
LINEでコンシェルジュと連絡するシステム
だからお出かけ中に何かお願いするのもLINEで出来ます



私達は一番広いメゾネットタイプでジャグジーつきのお部屋に泊まりました

でわ、ご案内しまーす✨



これはお部屋の2階のジャグジー

私達のお部屋はペイントハウス
エグゼクティブスイート
105平米

1泊 12万円~

La Violaで一番ラグジュアリーなこのお部屋。ガラス張りのベッドヘッドの奥には、空間を贅沢に使ったバスルームが存在感を放ちます。リビングスペースにはヴィオラカラーが特徴の個性的なソファ。こちらは1968年の家具市場においては革命的だったオールウレタン構造のソファを世界で初めて開発したフランス発の家具ブランドligne rosetのものです。螺旋階段をのぼり屋上に出て頂くと、開放的な空間にハート形のジャグジーが非日常空間へと誘ってくれます



ベッドの向こうはバスルーム


宿泊特典

24時間ご利用可能なバーラウンジつき
バーラウンジでは、4種類のクラフトビール、ハーゲンダッツ、ソフトドリンク、スナック、軽食を宿泊者専用で24時間無料でご提供
バーカウンターを備えた大人な雰囲気のラウンジで、滞在の合間のひと時を
朝は、バーラウンジにて、La Viola近所の行列の出来る有名パン屋「まるき製パン所」のパンが食べれます





ビールも好きに飲める


カップめん、ご飯、お茶漬けの素とかも有ります




ジュースのんだり




ハーゲンダッツも食べ放題だから食べた爆笑



夜はテラスに出てお酒を飲んだりも可能です



お酒の種類も充実



朝はマルキパンを買いにスタッフさんが行ってくれて、セルフで沢山食べれるよ❤️



行列のまるきパンの
出来たてを沢山食べれるよ



お部屋のジャグジーです




インスタライブもしたしー爆笑爆笑爆笑




ワインも飲んで
メリークリスマストナカイ









お部屋には美顔器などが数種類あります



パック、美顔器も試してみたよ




奥の棚に美容グッズが置いてて
楽しいです



新感覚体験しました




一休.com