こんにちは

昨日は両親と少し早いクリスマスでウインク
3人でお鮨を食べに行きました


母と久々に写真撮影した
私達クリスマスカラーやん🤣


場所はお初天神のすぐ近く
コーストスタジョービルの5階になります


2020年11月末にオープンした

東京、北海道の名店が大阪に進出

《銘店の味を引継ぎ梅田に出店》完全個室も複数ご用意
東京、北海道で連日満席の鮨みや川の味を大阪で――。
銀座、赤坂、麻布十番など東京都内でも屈指の名店で修業を重ねた職人が情熱を込めて握る江戸前鮨を是非ご堪能ください。店主自らが市場で目利きした食材は必ずお客様を満足させます。
大切な方のご接待にお使い頂ける完全個室を多数ご用意、もちろんカウンターもご用意して皆様のお越しをお待ちしております。






響のハイボール
1200円


【14520円 (12000円)のコース】
前菜・お造り盛り合せ・握り10貫以上・焼き物・蒸し物・香の物・汁物・季節の甘味

■前菜
もずく酢、じゃこの有馬煮、ふろふき大根

箱の中に、小さな小鉢で上品



■鯖ののり巻き




芽ネギ、大葉、がりを刻んだ物などをのり巻きにしていて
味が付いてて香りも食感も美味しい



盛り方もいいよね




いよいよ握り
3年赤酢、砂糖少なめ、りんご酢もブレンド
お米はつや姫を使用

■モンゴイカ、昆布しめ





トッピングで使われてる拘りのイギリスの御用達のお塩だそう




■長崎五島列島のオウモンハタ
熟成したみたいに味が濃い







■すじこ丼
大粒の弾けるいくらに上に柚子の香りをプラス



■さわらの焼き物
ちょうどいい塩梅の西京焼き




■北海道雲丹
スプーン寿司のように出てきたよ
わさびと醤油味







■白子の茶碗蒸し
中から白子が丸ごと出て来ました。ポン酢のあん



■まぐろづけ
キレイ


■とろ
とろけるとろ





■車海老
あぶって目の前で剥いてから握ってくれました


■低温調理したほっき貝
低温の塩味のお湯でじっくりと火を入れた一貫



■あなご
塩とタレから選べます。私は塩で


■あかだし



■玉
プリンみたいにプルプルの卵焼き




■かんぴょう巻
海苔の香りもしっかりする



■自家製のイチゴ大福
これ美味し過ぎる✨練乳も入ってるイチゴ大福


どれも1つ1つこってました
ちょうど良い量で気に入ってます



昨日も満席で人気でした




寿司みや川
大阪府大阪市北区曾根崎2-8-7 コーストスタジョーネ 5F-B
050-5869-2782




一休.comレストラン