こんにちは

少し前にあったイベント😊





世界的に活躍中のメイクアップアーティスト
mawakiさんによるセミナー
私はメイクモデルしました

コンシーラー、スポンジ、の使い方ウインク
ビューラーもしっかり使う
開運メイクも教えてもらった


小山オーナーには髪を巻いてもらってゴージャスにして頂きました✨


ビオアグリの柏木さんのお話も分かりやすく、でも新鮮なお話でした
無肥料無農薬のお野菜のお話も参考になりました



セミナーが終わってから



今年沢山お世話になった角南さんと
女子2人でパフェを
イチジクのパフェとマロンのパフェ


私は
マロン🌰のパフェ


ご飯前でしたが
止まらなくて全部食べた



クーポンコード【eri123】使用で10%オフになります



帰りにこのスプーンですくって食べるフロマージュチーズケーキニコニコ
買って帰りました



これ好きなんだよね❤️





今年はモンシェールのオーナーさんと出逢い
テレビの撮影でも心斎橋のモンシェールさんを使わせて頂きました✨

色んなご縁が有り、有難いね❤️