こんばんはラブ

以前から使って3回目の注文した

あなた専用の2層式

フェイスマスクをつくる

たった3分の美容診断


ドキドキ
自宅でできる美容
カスタマイズサプリ「フジミ(FUJIMI)」のカスタマイズフェイスマスク「ビューティ フェイスマスク(BEAUTY FACE MASK)」


自分の肌にピッタリ合うフェイスマスクなら

より効率的に美肌が目指せる爆笑


パッケージ上部の第一美容液には肌診断の結果から今の肌の課題に合わせて効果的にアプローチするトラブル修復特化型美容液成分をブレンド
パッケージ下部の第二美容液には肌診断で自分で答えたなりたい肌をかなえるために効果的なアプローチを行うスペシャルな美容液を配合してます




3種展開の中から好きな香りが選べます。

フレッシュマンダリンの香り:爽快感のある果実の香りでリラックス

メディケイテッドティーツリーの香り:癒しの香りで内側から美しく

フローズンフローラルの香り:甘さの中に気品と高潔さが溢れる





私の場合は
ベタイン、ヒアルロン酸Na、アルギニン、パンテノール、アラントイン
セラミドNP、シロキクラゲ多糖体、加水分解コラーゲン、セリン、PCA-Na

香りはティーツリーラブ



第一美容液はトラブルを修復する美容液が含まれています

第二美容液は、なりたい肌になるための美容液。

たっぷり32mLの美容液が含まれています。
6枚入りだよ❤️



もう1つ

インナービューティーもカスタマイズサプリ

新しくパッケージがリニューアルされました
ポスト投函可能になりました

こちらも診断して5粒処方してくれます


2000億通り以上の肌診断の結果をもとに、オリジナルのサプリメント11種類から処方を組み、その人に合った“飲むスキンケア”を提供

私には
ビタミンE、ピクノジェノール、ビタミンB、フィッシュオイル、ビタミンACE



自分にピッタリな必要なのだけが入ってるから
とてもオススメ‼️

しかも季節、体質も変わるから
その都度診断して処方してもらってます