おはようございます

先週は4日も仕事に行って
仕事がんばりすぎや~んと自分を励ました週でした照れ
今週は5日も仕事に行くんだよね~
まじ😭💔よく頑張ってる
脚ガクガクになる。恐るべし




その分スタミナランチを食べます🎵


仕事仲間や、色んな方にオススメランチを教えてもらってます

なかなか行かないがんこ
東通りにあるがんこは、昼はゆっくりテーブルと座敷もあり。ゆったりとして空いてる穴場



【ランチメニュー】
カキフライ定食 980円
カキフライ定食 うどんつき 1280円
鶏唐揚げ定食 780円
鶏唐揚げ定食 うどんつき 1080円
鰻セイロ定食 うどんつき 980円
ねぎとろ天ぷら定食 980円
すし定食(花) 880円
お造り天ぷら定食 980円
お造り天ぷら定食 うどんつき 1280円
鍋焼きうどん定食 980円
鍋焼きうどん定食 ねぎとろ巻きつき 1280円
チキン南蛮定食 780円
かつとじ定食 880円
かつとじ定食 うどんつき 1180円
熊野産 本鮪にぎり膳 1980円
熊野産 本鮪にきり 上天ざる膳 1980円

豆乳アイス 398円
豆腐のチーズケーキ 398円

など


私は鶏唐揚げ定食 赤だし付 780円
唐揚げ5つ、サラダ、香物、赤だし、ごはん


揚げたてサクサクだったよ
肉がしっかりして食べ後たえありますが、美味しいからパクパク食べちゃう



キャベツのサラダにピッタリな唐揚げ



赤だしもいい感じ



お米も山盛り入れてくれました



毎日使ってるバック
CHOUCHOU はポシェットのシルバー


いつ見ても可愛いバック
軽くてこれを使い出すと他のバックが持てなくなる。
むちゃくちゃ良いバック



働きすぎや~
頑張ってるから
クリスマスプレゼント🎄🎁くらい欲しいな





大阪府大阪市北区小松原町4-7 ニュー大東洋ビル2F
06-6131-0388






ちょっとランチに良さそうなニットをpickしてます