こんにちは

飲食店オーナー達と大阪とらふぐの会プレミアム

に行って来ました✨




メンバーは


さらざんの大将

ケーススタディの代表



みんな面白いメンバーです爆笑爆笑爆笑


完全会員制、看板もない隠れ家



山崎ハイボール😆


■皮のゆびき



■ふぐ身の塩辛、河豚のてっさ



■白子大福



のり巻きになってるよ



■とげ塩で味付けした白子




■ひれ酒





■ふぐのお吸い物
さといも、筍も入ってます


■とらふぐの卵巣のピザ
酒のあて~⤴️最高です


■みかわ、とおとおみ
焼き河豚








■うぐいす、のど
焼き河豚



■てっちりです



■河豚の唐揚げ



てっちりは女将が取り分けてくれます


■しめの雑炊



■抹茶モンブラン、マロンアイス





みんな良く喋るし
面白いです




飲食店の深い話、発想豊かなアイデア、コロナに負けない色んな方法も浮かぶし
情報豊かですニコニコ
お勉強になるね




大阪とらふぐの会premium

大阪府大阪市北区同心1-7 大特硝子記念館 11F