おはようございますニコニコ

3日はいずみちゃんとお買い物に行きましたウインク

心斎橋パルコにも行ってから
前から行きたかった『あの派手なゴルゴウェアのお店行かない?』となり

地図アプリで見ながら行ってきました


ついたウインク

入り口に着くなり
派手好きな2人は
可愛い❤️これいいやーん笑い泣き見てー
の連続(笑)


ラウドマウス(Loudmouth)は2006年、アメリカ・サンフランシスコ発祥のブランド。20年近くグラフィックデザイナーとして活躍したスコット・ウッドワースによって作られました。一目見たら忘れられない派手な柄が特徴で、 L.A.で発売されるや否や、ハリウッドセレブをはじめアメリカンセレブ達の目に止まり、瞬く間に彼らご用達ブランドの仲間入り。アメリカ・ヨーロッパで大人気に!その後、日本を含めアジアでも展開を広め注目を集めています。
"Loudmouth"とは、大声でしゃべりまくる人という意味。ラウドマウス愛用者同士の出会いや会話に繋がるような大胆な柄とカラフルな色合いが特徴。人とのコミュニケーションを通して“プレーもファッションも楽しむ“がコンセプトです。

メンズも可愛い❤️



どれもこれもいいやんラブ

メンズもプレゼント用を探して
迷いながらサイズや柄を店員さんに聞いて探したよ



試着して気に入ったのは
冬物のこのスカート❗
綿入りで温かいよ



ペアコーデしたくて
ブルゾンはメンズのMサイズ
スカートはレディースのSサイズ

を購入したよ❤️

でもペアコーデじゃなく、上下で着たら可愛いやんとなった私でした🤣



だから爆笑
また他のペアコーデを買いに行こうと思ってます

カタログで調べ中




ついでに私も派手なの買ったけど
いずみちゃんも派手なベストを買ったよ🤣




楽天でも購入出来ます