こんにちは
1つ前の記事に場所、先生についてラブ
気になるウルトラヴェラについて書いてます
↓ ↓



福岡東郷美容形成外科『ウルトラ ヴェラ』 | 芦屋セレブ女優今堀恵理オフィシャルブログ「ハッピーライフ」 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/erii-ashiya/entry-12641889943.html







デリケートゾーンのケア以外に
顔もリフトアップ、張り感アップしたくて個室にてしっかり相談しました


安心、安全、全室個室
マスク、消毒も徹底されてます

個室でしっかりご相談

丁寧に説明してくれますよ😃


キャンペーン中のこちらをご案内下さいました
2020年12月1日~2021年2月末まで

HIFUハイソニック
顔全体 80000円
首 50000円
顔全体+首 120000円

安い❗
関西からの旅費が浮く値段ですラブ


メイクルームも個室
私も黒いの使ってるMTのスキンケアが置いてて
それも嬉しい😃💕



HIFUハイソニックとは、メスを使わず皮膚へのダメージを最小限に抑えながら、⽪膚の筋膜層(SMAS)にエネルギーを照射することによって、顔周りのたるみ改善や、リフトアップが可能な理想のたるみ治療です。即効性があり、ダウンタイムがほとんどないのでとても満足度の高い施術です

法令線、ブルドック、ゴルゴライン、フェイスラインのたるみ、口角の下がり、など
1つの機械で顔全体に改善する万能なケア



麻酔も要らないですし、ダウンタイムもなく
直後から化粧をして帰れます
施術中の痛みもほとんど無いので、施術中も看護師さんと楽しくおしゃべりしてました🎵

傷もつかないし若返りにもなるし
旅行ついでに小1時間だけ東郷美容形成外科に寄ってハイソニックをしに行けるよ~

仕事も休み必要もなくてスピーディーだしエステ感覚です

美容外科に抵抗がある方も、ハイフから入ると抵抗が無くなるよ



半年から1年持つ施術です

皆さんは
マイナス何歳したいかな?