こんばんは

大阪の柏原の方に有るから、けっこう遠いですが行ったら楽しい🎵
今はテイクアウトのみです


フルーツサンドは 各650円
シャインマスカットパフェ 1600円
イチゴパフェ 1600円
フルーツパフェ 1400円
ミックスケーキ 880円
焼き芋モンブラン 550円
バナナジュース 430円
まるごとパインジュース 650円
まるごとみかんジュース 480円
コーヒー 440円


バナナジュースが気になった


お店の横に少し座るガーデンがあります
イチゴパフェとバナナジュースをすぐに食べました



■最高峰のバナナジュース 430円
週に1度日本中に300ケースしかない希少なバナナ🍌で、限られたお店にしか卸されないバナナを甘味料なしでジュースに




■イチゴパフェ 1800円
すごく美味しいイチゴをしっかりたべれます。合間に入ってるチョコブラウニーが入ってます



お持ち帰りはこの4種類にしました

■古都華 650円
原価600円という、最高のイチゴを使ったサンド
ほとんど苺でスペシャル苺を食べてる感じ

■焼き芋 650円
シルクスイートを3時間かけて焼いた焼き芋いもの皮を外してトロトロにしてます

■冬みかん 650円
糖度が高い山川みかんまるごと1個使ってます

■バナナ 650円
クーベルチュールチョコクリームを使ったバナナサンド



関西ナンバー1に美味しいフルーツサンドです
苺は、さちのか、さぬき姫、淡雪、あまおう、もありました

私が今回最高に好きになったのは焼き芋です
美味しい


Momovege モモベジ
大阪府柏原市清洲2-4-20
070-5345-8318
定休日 日曜




私のコーデ