こんにちは👋😃

ヘルシー、美味しい、安い
3つが揃った好きなお店





今回は新メニューが気になってたからこれにしたウインク

10月よりスタートしたヘルシー肉巻き野菜串を2種類のお出汁で食べる
【濃厚ウニージョとエビージョの豆乳2色鍋】
飲み放題付きの前菜からデザートまで付いたお得なコース

4,000円(税抜)
利用可能人数 2~40名
滞在可能時間 2時間



💗コース内容💗
串カツ酒場天満店の看板メニュー
【濃厚ウニソースで食べる串カツ ウニージョ】【オマール海老ソースで食べる串カツ エビージョ】が冬の宴会シーズンに向けて鍋になりました

丁寧にうらごしした雲丹ペーストを豆乳と出汁で割ったウニージョ鍋。オマール海老のエキスがたっぷり入った出汁を豆乳で割ったエビージョ鍋。
その2種類のに、大ぶりの赤海老、レタス、水菜、エリンギ、えのきの串に刺した肉巻き野菜をくぐらせて食べます。
ソーシャルディスタンスも考えてあり、1人1人に盛り付けられたお皿と毎回新しい串を鍋に使うから安心して食べれます

私は
■ハイボール




■自家製ポテトサラダ生クリーム仕立て
上品なサイズのポテサラにカリカリが入ってます



■オリーブオイルで揚げるヘルシー串カツ3種
(牛、海老、うずら玉子)
自家製マヨネーズソース2種類を好みで付けます
カリカリ、サクサクなの。冷めてもカリカリなのが凄い❗


こちらがメイン
■濃厚ウニージョとエビージョの豆乳二色鍋の具材で、一人前です。1人1皿づつ盛り付けて持って来てくれます
大きな海老も持って来てくれて、海老の頭は鍋にずっと付けてたら良いお出汁が出るよ



きのこ類は時間を長めに
水菜、レタスは早めにしゃきしゃき感も残して食べます



オレンジオリーブオイル、カラスミパウダーは
途中で味変する用に用意してくれてます
オレンジオリーブオイルが凄く爽やかで良かったよ


1回1回、新しい串なのがいいね


みんな、それぞれ付けながら
喋りながら食べて楽しかったよ
2種類共に美味しいの!雲丹も海老もみんな好きなやつ~⤴️



■〆のパスタ
こちらはソースをかけて食べます✨




美味しい
豆乳もしっかり入って美容にもいい




■デザート 
タピオカミルクティーのパンナコッタ
黒糖タピオカも柔らかくて美味しい


これ、飲み放題もついてるし
めちゃくちゃコスパいいよ➰💮

場所も天満の賑やかな通りにあり、はしごしたり楽しい人気の通りにありますよ



串カツ酒場
食べログ go to eat 対象

大阪府大阪市北区池田町7-7
050-5594-7916