こんにちは

名古屋のお友達に カフェドパリ 久屋大通店

にドライブがてらに連れて行ってもらいました


秋晴れだな~
テレビ塔がキレイに見えてたよ❤️



可愛いパッケージに入れてくれた



007のボンド気分になれる

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



では、お店をご案内しますウインク




も同じ建物にオープンしてたよ❤️



9月18日(金)に、名古屋市栄に開業した

「レイヤード 久屋大通りパーク」内にオープンした 韓国発のスイーツカフェ

『Cafe de paris(カフェ ド パリ)』の名古屋初店舗になります

南側「ZONE4」の2階



店内はブランドカラーの水色と白をベースに、シャンデリアやランプがきらめいていてテラス席もありますよ
イートインしてテレビ塔をバックにスイーツの写真を撮ることもできるよ




こちらのスイーツは…
高さは約20cmと大迫力のボンボン
パフェ?ドリンク?です
旬のフルーツがたっぷりのっています。ヨーグルトを使用したオリジナルのホイップクリームで、脂質とカロリーを30%カットしているそうです。カロリーを気にせずに食べられフルーツを沢山食べれるので、ビタミンを沢山摂取出来るから、とても嬉しいねラブ



【ボンボンシリーズ】
ルージュグレープボンボン(¥1,600+tax)
ブラウニーボンボン(¥1,400+tax)
ダブルボンボン(¥1,800+tax)
パイナップルボンボン(¥1,600+tax)
あおぶどうボンボン(¥1,600+tax)


今回は車でお友達を待たせてたから

テイクアウトメニュー

<ミニボンボン>
青ぶどう(¥820+tax)
マンゴー(¥880+tax)
キウイ(¥850+tax)
ルージュグレープ(¥820+tax)


<メニメニフルーツサンド>
青ぶどう(¥520+tax)
マンゴー(¥580+tax)
キウイ(¥520+tax)

※価格や内容は一部変更となる場合があります



リボン私のコーデはリボン
・あさひちゃんのお店で買ったリボンニット

・ケセラちゃんのお店で買った帽子

・私のプロデュースCHOU CHOU のバックに
FENDIの毛皮チャーム



※マスクは着用してて撮影時だけ取りました




迷子時間も入れて30分くらいは友達を待たせてしまって、すみませ~ん😱


無事に購入して戻りました




さぁ食べよう❤️
今回はマンゴーと青ぶどうミニボンボンのテイクアウトにしました

可愛い❤️
友達の子供達も取り合いのカフェドパリだったよ





ちなみに明洞のカフェドパリに行った時の記事
名古屋で人気のお店
やっとオープンしたお店です
テイクアウトも充実しててパッケージも可愛いから『カフェ ド パリ』の味をご自宅で楽しむことができます。

そして人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーショングッズや、『カフェ ド パリ』オリジナルグッズも購入出来ます






Café de paris 久屋大通店

愛知県名古屋市中区錦3-15-15
レイヤードヒサヤオオドオリパーク ZONE4 2F

TEL:052-265-5574

11:00~21:00