こんばんはラブ






北新地 肉割烹 山口のトリュフ鍋🍲


昨年から
白トリュフのが食べたよ~🎵
と言ってた私

ラブ覚えてくれてて連れて行ってもらった



3月の時は8万円だったかな?🤣
のブルゴーニュ飲んだ

今回はハーフで美味しいのをリクエストして

2007年のボルドー
2万円にしてくれたよ❤️




白トリュフ、松茸、サーロイン、などのスペシャルコース
時価

■鹿児島牛のサーロイン、間人蟹、辛み大根




■黒毛和牛のたんの根元



■味付けさがり
イチボ、
大葉の新芽



ご飯炊きますと見せてくれた



■銀の三日月の新米、川岸さんの幻の鹿児島牛のA5サーロインのとろたく


キャビア登場したよ


ご飯に、とろたくに、キャビアに、芽ネギの丼



■8キロの本鰹、
ハーブ




■仙台の赤牛を炭で焼いて、白トリュフを






■40か月飼育して1か月に1頭しかさばかれないサーロイン
トリュフ鍋用にスライスしまーす


サーロイン綺麗


平飼いで自然に育てた卵
を付けて食べるトリュフ鍋



高野山の朝どり松茸、白トリュフ
三葉とせり、サーロインしゃぶしゃぶ


最近文句ばっかり言ってるけど
食べさせてもらって感謝しなくちゃ😁
記事を書きながら思った(笑)

松茸、サーロインをしゃぶしゃぶ
出汁も絶妙


美味し過ぎ
幸せ過ぎた



なんじゃこりゃ?でしょ
トリュフ鍋の雑炊に白トリュフトッピング

贅沢だな~🎵



見てラブ
めちゃくちゃ美味しくて、たまらない



ワインもご飯も美味しかった



次は去年食べてない蟹を食べたい
いつ行けるのかな?🦀🦀🦀






ごちそう様です照れ



肉割烹山口 

  • 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-11 北陽ビル1F
  • 営業時間:
    [月曜~金曜] 18:00~23:00
    [土曜] 18:00~22:00
  • 定休日:日曜・祝日
  • 電話:06-6344-6577



おうち時間でお家サーロインもしてみて下さいウインク