こんにちは

浜松で今一番いけてる洋菓子のお店

ウィーン菓子がベースの洋菓子店だそうで、焼き菓子も美味しそう





店名の『リープリング』は、ドイツ語で「お気に入り」や「人気者」という意味らしく、地元浜松での人気者になりたいという想いが込められているそうです
イートインスペースもありますよ



この日の
ミクールのポシェットは黒
BMで行きましたラブ




入り口です
入りまーす


鮮度を大切にし、保存料は一切使用してません

店の看板商品でありウィーン菓子を代表する「ザッハトルテ」、定番商品の「焼きチーズスフレ」ほか、季節の果物を使った生菓子が常時20種類と、キャラメルクリームをサンドした「ダックワーズ」、ヘーゼルナッツのペーストを練りこんだ「ポルボローネ」など焼き菓子も揃っています
デコレーションケーキもありますよ

季節のフルーツのケーキ、秋だからマロンなども並んでました


マロンロール 400円
イチゴのレアチーズ 350円
フルーツのタルト 550円
モンブラン 530円
いちじくのケーキ 420円


ミルクキャラメル 430円
クレームダンジュ 420円
ガトーショコラ 380円



ぶどう山 530円
ぶどうのショートケーキ 570円


ザッハトルテ 460円



シュークリーム 180円、ぷりん 300円~350円、生チョコレートまであります


焼き菓子の種類も豊富だし
箱に詰め合わせも出来るからオススメ


ザッハトルテは
常温にしてから、別添えの無糖の生クリームを付けて食べます

持ち帰りでもちゃんと別容器にセットで付いてきます。

ウィーンのザッハトルテを思い出す味




リープリング

053-414-2866

静岡県浜松市北区東三方町128-5 

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002216/