おはようございますウインク

3月に行ったアマネム旅行続きウインク

世界的ラグジュアリーリゾートホテルを運営している「アマンリゾート」が2016年3月に伊勢志摩国立公園内に温泉付きリゾートホテル「アマネム」をオープン
本当に素敵なホテルだよ



アマネムでは、朝食は宿泊料金に含まれますが、夕食は含まれません。アマングループのホテルにステイは、いつも食事は別で払ってますが

見つけた❗



ディナーも敷地内のアマネムダイニングにカートで移動して

移動した時に空を見たら星が綺麗だったよ


コースメニューも何個も有りますが、アラカルトメニューも充実しています

伊勢の食材を味わえる絶品レストラン
【Western Course】
+鮑ステーキを注文しました



ワインリストから
ケンゾーエステイトを置いてるのを見つけた

あさつゆ(白)もいいけど赤にしようと


リンドウにしましたラブ
ハーフボトル 2万円



■ホワイトアスパラガスムース
雲丹、ビアンケットトリュフ、芽ねぎ、コンソメゼリー



■伊勢海老ビスク グラチネ
伊勢海老、パセリ



■フォワグラのソテー、蕗のアイス、サラダ仕立て
フォワグラカナール、蕗の薹、摘み野菜、ローストピスタチオ、バルサミコビネガー



■桜鱒のポワレ 甘酒のブールブランソース
焼いた桜鱒に
菜の花、筍、桜えび、ブルーチーズ、うすい豆



■鮑ステーキ
アラカルトから追加した鮑



美味しいラブ
伊勢に行ったからには鮑も食べなきゃ



■松阪牛フィレ肉のステーキ チミチュリとチポートレ
新じゃが、新玉葱、アボガド、グリーンアスパラ



■桜の入ったニューヨークチーズケーキ
苺、蓮アイス、メレンゲ





私たち以外、お客さんは外国人の方もいました

御食事の写真は照明が暗めだから、ちょっと綺麗に撮れなかったけど
ムードはすごく有りますよ。

和食、洋食、どちらも食べれるレストランです


部屋に帰るまで星を眺めながら自然の贅沢を楽しみました




旅行中はプリマのお洋服がシワになりにくく
洗えて便利