おはようございます

2月に行った記事


大阪市北区にある、NU茶屋町プラスという建物の3階にある

Nu茶屋町のカフェ ツェープラス



ランチは女子でいっぱいのお店
パンが食べ放題で、ドリンクが飲み放題 なの
そして美味しくて解放感のあるお店

こちらは梅田ではとても人気があります。
様々なシーンに対応しているマルチなカフェ

夜はお酒も飲め、昼はランチを楽しめる、また結婚式のパーティーなどの利用もできる素敵なカフェです。メニューの種類も豊富なんです



  • 梅田

C+ツェープラス

comfort +、common +、community +…C+「日常に”ちょっと”贅沢をプラス」。 なんとなく立ち寄って、居心地よくて、おしゃべりはずむパブリックなダイニングカフェ。




今回はカフェ利用


デザートも可愛いんです
パフェとかもいいよ


食べたいのが沢山有るから迷う


苺とベリー、ミルク、バニラアイスが入った
限定スムージー
アートなベリースムージーにひかれた

 
【季節限定♪】ベリーチョコスムージー 730円
チョコとブルーベリーと生クリームやバニラアイスでパフェみたい。スムージーはさっぱりしてます


フランボワーズ&ヨーグルト 730円
上にクランブルとベリーがトッピングして
下にフランボワーズソースがいっぱい


可愛いデザート、
これは女子に人気なはずだよ




阪急からすぐだし駅チカ
待ち合わせにもいいよ

今は秋限定パフェが有るらしい
解放感ある緑の中のテラス席もいいよ



ツェープラス
大阪府大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス3F
050-5590-4820


一休.comレストラン

 




酵水素328選もぎたて生スムージー