こんにちは👋😃


1本1500円の高級ビール『RococoTokyoWhite』





取り扱い店舗
好きなミシュラン店ばっかり
ここには記載されてませんがスガラボでも取り扱いされてます


JAL国際線のファーストクラスやミシュラン星付きレストランで飲むことが出来る。現在でも選び抜かれた店でしか飲むことが出来なかったビールがネット期間限定販売始まりました



フルーティーで苦みは控えめ。飲みやすい
泡がシャンパンのように繊細


お家で飲んだよ~✴️
希少なビールを飲めるの嬉しい


寒い季節になったから
かす汁も作ったウインク

タコ、海老、貝柱、トマト、ブロッコリーの炒め物も作ったよ~🎵


ボトルもキュートなビール🍻
オシャレな女子にもぴったり

ビールですがワイングラスで頂くビールらしい

 

従来のビールでは合わせることが難しかった繊細な懐石料理や味の構成が複雑なフレンチとも相性が良いとの事で、和も洋も作ったよ爆笑




そしてヘルシーで香ばしく美味しいラブ

セレブの間で話題のカリフラワー生地をアレンジ

今年提供を始めた「グルテンフリー串カツ」がお客様から好評だったため、近年、アメリカのヘルシー志向の人々やセレブの間で話題になっていた“カリフラワー生地”を使ったピザを、串カツ酒場流にアレンジして提供いたします。


従来の小麦を使用せず、カリフラワーと米粉を生地にする事で、低糖質・低カロリーグルテンフリー・食物繊維UPを実現しました。生地は串カツ酒場ならではの独自の調理法で、クリスピーな食感をお楽しみいただけます。


また、ピザの弱点でもある「具が生地から落ちてしまう」現象を無くす為、手のひらサイズの円形にし、カットせずに食べられる様にしました。


今後は更にラインナップを増やし、ピザの枠に留まらない新しいスタイルのヘルシーピザを開発していきます。

こちらもお取り寄せしました




カリフラピザは冷凍に保存してたら、すぐにたべれるし便利


お家で簡単に美味しいご飯🍚🍴





プロデュースバックも宜しくね🍀