こんばんは

10月のラグーナベイコート

仲良しのいずみちゃんと行きましたウインク

スパは



岸壁に囲まれたブルーホールに打寄せられる波を感じさせるインドアバス。
空と海の移ろい、水面の灯り、青のグラデーション、潮風の香りを感じることができるアウトドアバス。
天然温泉に身をゆだねながら、水盤と海と空の水平線を同時に感じることができ、五感を刺激してくれる神秘的なワイドビュー。
水盤色の濃くて方向性のないインディゴブルーが、意識を沈静化させ、より精妙な知覚に気づかせてくれ、瞑想的でスピリチュアルな非日常空間へと誘います。



旅行中のスキンケアは
これ1本で完了するHiroko.Kのオーガニックオイル




お部屋はベッドルーム2部屋あるタイプ




バスルーム




それと
フィットネスはテクノジムのマシーンのみの
セレブリティジム





目の前に広がる三河湾を眺めながら、
最新のマシンで経験豊富なトレーナーと一緒に運動を



キネシス



お部屋からも
マリーナが見えてたよ





雨もいいね