こんばんは

9日は雨☔の中、愛知県に行きました
途中でトイレがホテルロビーみたいな刈谷パーキングによりました


観覧車もあります




お腹が空いたし、寒かったから温かいお出汁が飲みたくなり

憧れ👀〰️💕の
ラーメン横綱


20年来の友達に恵理ちゃんがラーメンを食べてるのを初めて見た‼️と驚かれた
ごはんよりスイーツだった私ですが、最近は御食事の方が好きなの


■豚骨しょうゆ 680円
薬味、ねぎ、も無料で追加できる

チャーシュー入り


スープばっかり飲んでましたが
美味しかったよ
屋台から始まったお店なんだって、濃くなくてちょうど飲める感じでした
ネギも沢山入れてたっぷり食べた

なんせ680円は安いよね

ラーメンてあまり食べないけど体も温まり、ほっとしました



私のコーデはディスティルストアで最近購入した
キャメルのカーデ



パーキングの入り口で
松月堂の栗きんとんと久里柿を購入しました

この栗きんとん、最高に美味しいよね❤️