ラブラブこんにちは


8月にも行った完全会員制高級リゾート『ラグーナベイコート倶楽部』

前回同様、日本料理JIGIに行きました



ここのは毎回楽しい


今回も個室にて
乾杯はMOETにしましたロゼワイン


私は買ったばかりの黒のジャンプスーツで


杜若(かきつばた)のコース

■前菜
焼きナス、焼き貝柱、おくら、ジュレの菊花和え
菊名、きのこ、長芋、いくらの煮浸し
涼しげな盛り付け


■椀物
あられ仕立て
真魚鰹とゴマ豆腐お椀
あられが香ばしい


■本日の造里
白身魚の鯛、あおりいか、コリンキー醤油
出前には鰆、ちり酢で



少量、おいしく食べれるからいい



■本鮪手巻き寿志
本マグロの手巻き、三河の海苔、赤酢


この出し方おしゃれ
自分でクルンと巻いて食べます




■利き酒セット
モエ・エ・シャンドン無くなったから、3種類のみ比べセット



■温物
名残鱧玉餡掛け
鱧の天ぷら、ごほう、玉ねぎ長ネギ、玉子とじ
黒こしょう
甘い玉ねぎ入り


■肉料理
黒毛和牛と焼きしいたけ、クレソン
粉山椒、ほうば味噌、フランスの塩
甘いお味噌と脂ののったお肉が合う



■飯
焼おにぎり
具だくさんの澤煮仕立て
焼きおにぎりをお椀に入れて雑炊みたいに食べてもいいです


■水羊羹のマロン仕立て
あずき、栗アイス、モンブラン
秋の味覚のマロンをしっかり味わう


いずみちゃんとウインク



温泉入った後だから
スッピン🤣 すみません




私のアクセサリーは

 

 




やはりベイコートは入り口から予約名チェックして誰でも入ってこれなく、セキュリティーも接客もしっかりしてますよ


※完全会員制の敷地内ですので一般の方は予約できません。




時冝
愛知県蒲郡市海陽町2-9-1 ラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート
0533-33-9111